日々を綴るブログ

仕事、趣味などを綴っています。

半額以下でダコタの長財布ゲット!

財布を買いました。

ネット通販で。

 

ダコタの財布、欲しかったんです。

普通に買えば18000円。

 

半額以下で買いました。(^-^)

 

財布は3年前にアコーディオン型の長財布を

持っていました。

中身がパッとわかってよかったです。

ただ、他人にも中身が分かりやすくて、

なんだか友達が覗いてくるから

やらしくて…。

 

なんで、財布の中を覗いてくるんかね?

いくら持ってるかとか気になるのかな。

だから、最近、財布探しをしていて、

①できれば長財布

②中身がわかりにくい

③しかし、しっかりしたモノ。

を重点に探しました。

 

ダコタの長財布、半額以下。

良い買い物したな。(^-^)

 

 

なぜ、半額以下?だってか?

それはね、

 

 

 

 

 

中古

 

だからです。(°∀°)

カカカ。苦笑。