日々を綴るブログ

仕事、趣味などを綴っています。

摂食障害と利尿剤

摂食障害で利尿剤を使用している馬鹿がいる。

 

馬鹿・・・とはこのような理由。

 

利尿剤を使用した感想を聞いてきた。

だから、

「体重は減ります。体内の水分がなくなるんだから。

でも、やせません。体内の水分がなくなったら、カリウム・ナトリウムあたりが

ぐちゃぐちゃになって、最悪、死ぬよ。」

 

って言ったのよ。

 

「そうなんだー」

 

みたいな返事。

そしてさっそく、ネットの通販で利尿剤「ラシックス」を

注文して飲む・・・。

私の言ったとおり、水分は尿として出て体重は減る。

でも体に異変が起こる。

「だるい、低血圧なのかフラフラする・・・でも水分取ったら

体重が増える」

 

あほちゃう?

人の助言くらいきけよ。馬鹿。

だから私はや・め・て・お・け!と言ったんだ。

 

そしてその子は今でも体重にこだわってラシックスの大量服薬を

している。

 

もう死ににいってるしか考えられない。