日々を綴るブログ

仕事、趣味などを綴っています。

ネットストーカー女

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

これな。

このブログを始める前は違うところで

ブログを書いてたんだよ。

そしたら、ネットストーカーに遭い、

(私は女なんだが、ストーカーも女)

私のツイッターまで追いかけてきたんだよね。

 

私、そんなネットストーカーなんて知らなくて、フォローしてたんだけど、

ストーカー女の内容が悪口、陰口が多くてさ。

案の定、ストーカー女から逃げるために、

ツイッターを止めて、ブログは書かないまま放置。

 

そのブログで、最近、

フォローしてきた人がいて、

まさか?と思ったら、そのまさか。

 

今まで陰でコソコソ読んでたはずで、

さらにブログ登録してまでフォローしてきた。

すごいな!ストーカーって!

 

 

だから、このブログをはじめました。

どうかストーカー女にばれませんように!